敬神崇祖

kudan.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 13日

増田都子

お久しぶりで御座います。
約一ヶ月バタバタと忙しく更新できませんでしたm(__)m

先日久々に抗議街宣に出て参りました。
問題の相手はタイトルにもある「増田都子氏」であります。

この問題の裁判は人権侵害であります。
①区立中学校で偏向授業(米軍基地に関する)を行い、アメリカ人を父親に持つ生徒の母親がその内容に疑問を呈したところ、母親を誹謗中傷するプリントを2年生の各クラスに配布。

②いたたまれなくなった生徒は登校拒否、その後転校。
 
③生徒の母親が増田氏を名誉棄損で提訴、母親側の勝訴。

④増田氏は都教委から減給処分を受け、長期の研修を受けたが全く反省せず、新しく赴任した別の区立中学校でも偏向授業を行った。


一応増田都子氏のホームページです。
http://www.masudamiyako.sakura.ne.jp/

ざっとホームページを読んだだけでも異常さが伝わってきます。
いや、異常と言うよりもはや病気。
品のない言葉、ヒステリック丸出しの文章構成、すごっwwと笑ってしまいました。
皆さん、この顔をよ~く覚えておきましょう。

まぁそのような人物の裁判だけに左翼がウヨウヨ東京地裁の前に集結していました。
(他にも左翼が起こされた裁判があったためだが)
この裁判の傍聴券を取る為抽選場にGO!

抽選場で並んでいたら増田支援者の左翼に絡まれました(涙

もう本当に勘弁してよ、西武ライオンズの野球帽をかぶった左翼のじぃさんさぁ~
横にいた小奇麗な格好をした左翼のおば様と結託し、「右翼の人って本当に人間かしらぁ~」
「俺初めて右翼みたよ、握手してもらおうかな?」なんて延々5分間ぐらい挑発してきたのです。

はぁ??何いっちゃってんの?俺は右翼でもなんでもないよ、ただの日本民族ですからぁ。
マジきもいんで握手とかしたくないんすけど。

心底「この世から消えて無くなれば良いのに」と思いました。

「おまえちょっとうるさいから黙ってろよ」と言ったら黙りましたが。。
目上の方に対する言葉ではないとわかっていながらも吐いた言葉です。
いやぁマジでムカつきましたら!

そんなこんなでやっと抽選。
俺の前に並んでいた原田さん(同志です)は残念ながらハズレ。。
そんでもって俺の番、見事GETしてきましたです♪
それを古賀先生の支援者の方に譲って任務完了。

帰宅時絡まれた事を思い出してムカつきながら家路につきました(涙)
あ~むかつく!

人気blogランキングへ
[PR]

by kuon878 | 2007-12-13 12:23